【名古屋市中区】外国車 ベンツ CLS トランク開錠

作業員Jです。

最近の暑さで夏バテ気味ですが、台風が来たら涼しくなるのかなと淡い期待を持っております。(;^ω^)

ただ外で仕事を毎年していますが年々暑さが厳しくなるように感じております。

こうも暑い日が続くと 熱中症にかからないように

対策しながら業務を遂行しなければなりません。

 

我々も現場へ車を運転するものは ぼーっとしないように

ふんどしを締め直さなければなりませんね!

最近、とんでもない事故が多いので・・・

 

さて本日は JAF様のご紹介でベンツの鍵あけで名古屋市中区へ緊急出動させていただきました!!

(実はこんな仕事もあるんです。(^_-)-☆)

実際は「ベンツのトランクの開錠」依頼です。

さすが高級車!良い車ですね!!

実作業的にはカギをその場で作成・・・

その鍵で・・・・というわけで

無事、開錠完了!!

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です