【名古屋市中川区】シリンダー不調による電子錠新規取付

最近大雨のニュースが多いですね。
台風でもないのに台風並みの滝のような雨・・・
やっぱり異常気象の影響なんでしょうか?
 
それ以上にお隣の国、韓国の情勢も台風並みな動きですね・・・
何か夏の暑さ以上にきな臭い感じです。(‘◇’)ゞ
 
そんなことも関係なく日々の御仕事でクタクタな作業員Yです。
 
今回は名古屋市中川区で「鍵の調子が悪い」とのご依頼。
現場の名古屋市中川区へエアコン全開で向かいます。
 
到着し、御客様に詳細をお聞きして実際自分で試すのですが、
確かに鍵があるのにシリンダーが回りません。
 
ディンプルキー(我々は「ボチボチの鍵(=表面に丸い穴が開いているので(;^ω^))
のシリンダーですが夏の時期、雨や湿度が高い日などはシリンダー内の汚れが絡み
鍵が回らないことがあります。やはり精密機械&ミリでの単位によるものなので・・・
 
当初はシリンダー交換も検討されましたが
この理由をお聞きになり、不具合の起こりにくい電子錠の取付となりました!
ありがとうござます。m(_ _)m
 
 
このカギは指紋で解錠できるので鍵を落とす事もありませんし
当然湿度の影響を受けません、さらに自動施錠なので締め忘れもなし!
←これが決め手になったんですが・・・(^_-)-☆
 
1時間ほどで写真のように完成。
御客様も取付の早さに驚いておられました(‘◇’)ゞ
では
 
******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です