【名古屋市中川区】住宅 カギ抜き

一時期の忙しさから夏休みが終わったら少しだけ日々に余裕ができてきています。

それでも多い日は一日中、車で移動→作業→作業中に次の作業指示→車で移動・・・

の繰り返しで気が付いたら営業所をAM9:00に出発したのに、もうPM17:00過ぎ・・・ってことも

多い状態です。

 

作業員Yaです。(;’∀’)

 

このブログ、持ち回りで記載しているのですが意外に無い題材を挙げてみました。

やっぱり(?)地味なのでアンマリ上がっていないのかな・・・

「カギ抜き」です。

これって意外にあるんですけどね・・・

2種類あって

「カギを差して回ったんだけど、カギが引き抜けない」というパターンと

「カギを差して回したらカギが折れてしまった・・・」というパターン。

どちらも厄介には変わりないですが、後者の方が「扉が開いていない」という点では難易度が高いかな

皆様、カギは無理には回さないでくださいね。

 

さて今回は前者のパターン。

名古屋市中川区へ行ってきました。

 

到着して・・・少しびっくり。

失礼ですがマンション自体は築数十年たっているだろうという感じなのに扉は最新の建売住宅についているような

綺麗で鍵も防犯2重ロック付き・・・・( ;∀;)

凄いミスマッチ・・・(+_+)

 

気を取り直して御客様へ詳細聞き取りしたところ、

実はマンション全体で最近扉を取り換えたとのこと。それで今回の状態。

今回慌てて急いで市販のキースムーサーを使用して抜いてみたけど駄目だった・・・ということ。

それでは作業開始。

詳しくは記載できませんが・・・

とある手段でガチャガチャと試していたらスポッと抜けました。

 

こういう場合はカギの中が壊れているか汚れているかのパターンが多いのですが

確認したところ今回は後者のパターン。綺麗に洗浄しておきました。(^_-)-☆

では

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です