【名古屋市南区】玄関 カギ不良による開錠とカギ交換

作業員Oです。

間もなく12月、師走の時期ですね。
社用車で夜の街を走っていると恒例のイルミネーションを見えているんですが
最近少し少なくなってきた気がします・・・
もう少しクリスマスのイルミネーションがあってかなり夜の街も明るかった記憶があるのですが
最近は暗い部分も多く目につくように。またどこのお店もクリスマスの赤と白!って感じだった記憶があったのですが、目につくのはサンタクロースの服を着たカーネルサンダースおじさん・・・
記憶の補正効果もあるんでしょうが、町の景気があんまりパッとしないからなんでしょうかね・・・
 
さて今回は名古屋市南区で鍵の交換希望の案件が入りました。
現場について御客様に詳細をお聞きすると
「最近物騒な上にカギも古くなってあんまり調子が良くないんでいっそのこと・・・」
ということ。
確かに現場のカギをみてみると・・・
 

 
「調子が悪い」というのは以前、鍵が回らずベランダから家には入ったそう。(;^ω^)
入れたそうですがこのままではまずいと思い今回の御依頼となったそうです。
 
それでは作業開始。
・・・とその前にこのカギ古すぎて廃盤品でした。
 
そこで御客様にこのカギでも取付できる新しいユニットをお見せして・・・

 
この通り。
前のものに比べて見た目が少し変わりました。(;^ω^)
(ちゃんと御客様には説明、了解をいただいております。でもこの写真で見ると新しいのが丸わかりですね~。実物をみると結構マッチしていたんですが)
 
何はともあれ完成した鍵を御客様にお試ししていただき、
十二分に満足していただき、作業完了です。

 

最後になりますが12月に入ると我々鍵屋は本当に出動が多くなります。

また不審者も活発になってかなり稼ぎに入ります。

カギに少しでも不安がある方は早めに御一報くださいね~。

アイルロックなら御客様の御希望に添えるよう精一杯対応させていただきます!!

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です