レアケース報告【三重県川越町】業務用金庫 開錠

実は作業の場所によってHPが決められているんですがこれはレアケースですし、アイルロックの実力を知っていただくために今回特別にこの地域の案件を掲載します!!
 
 
こんにちは、作業員Yです
 
師走が近づいてきて何となく落ち着かない日々が続いています。
落ち着かないといえばニュースも落ち着かないですね、
ある程度予測はできていましたが香港の選挙結果。
選挙は民主派が圧勝!と思いきや中国政府や管理官庁は「圧勝は認めるが請求は認めない!」
って泥沼化必至の返答をして、今後の動きや年末にかけての動き、要注意ですね。
もろ日本にも観光や金融には影響してきますしね。
 
今回の案件は結構レアな案件!!!「業務用金庫」開錠、御依頼です。
 
詳細は割愛しますがとにかく開錠してほしい!!!
との緊急要請のため現場の三重県川越市へ。
 
現場に到着すると大きな業務用金庫。
確かに業務用金庫ですね。
 
 
さっそく開錠作業に取り掛かります。
実は「業務用」の金庫の場合は事前準備が必要なんです。
ですから御訪問の前に本社から「秘密兵器」を持参準備していました。
 
初公開!!!その機械をセットして
 
 
あとは機械の操作・・・
結構時間が掛かる作業なんです、
普通の家庭用金庫なら最大で1時間くらいで開けるんですが業務用金庫は平気で半日くらいはかかります。
 
ちなみに・・・今回は三時間ほどで解錠出来ました!
 
業務用金庫は非常に難解な機構で非破壊(=壊さずに開けること)での解錠は困難です。

ですので普通の鍵屋は「破壊(破錠)しかない」と言われるはずです。

 

当社は業務用金庫開錠道具の「オートダイヤラー」を完備しておりますので迅速にスマートな解錠が可能ですよ。

 
では
*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です