【名古屋市緑区】カギ紛失による 玄関開錠

こんばんは。作業員のKAです。

 
GWごろまでにはコロナ騒動が収束して、バリバリ仕事が・・・っと思っていたのですが
意外にというかさらに地球規模で加速度を増していますね。。。
この御仕事はまあ、無くなることは無いんですがやっぱり件数が減っています。
皆さん家からあまり出ないからでしょうね、出ないからカギを失くさない、車のインロックとか落としたりしない・・・
本来なら「良いこと」なんですがそれがある意味飯のタネなんでちょっと複雑な気分です。
気候的には暖かくなっってきて作業がしやすい時期になりましたのでバリバリ仕事したいんですがね?
(;^ω^)
 
さて今回はカギ紛失による、自宅玄関解錠の依頼です。
早速名古屋市緑区の現場へ
 

 
賃貸マンションには珍しく(?)覗き窓(我々はドアビュー)がない物件。
まあ、我々の手にかかればそんなものなくても大丈夫なんですが。
 
では作業開始。
いつもの通り、×××・・・から・・・
 
数分かかってしまいましたが「ガチャ!!」って室内側からの気持ちいい音。
 
その結果はこの通り!!
 
 
まだ少し肌寒い風のなか、待っていた御客様はホクホクと室内へ・・・
 
コロナはともかく、インフルエンザにも皆さん気をつけましょうね~。
では
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です