【名古屋市南区】カギ紛失のため玄関開錠

夜の出動が段々寒くなってきてジャンパーを手元に置いておかなくてはならない時期になりましたね。

作業員Yaです。

それよりも壇蜜さんが愛人キャラからリアル人妻に・・・

妖艶な上に、ツンケンしていないキャラなんで気にはなっていたんですが

結婚で中々リアリティーと雰囲気アップって感じですよね。

こんな人が毎日夕飯を作って待っているなんて想像したら、・・・

おっと余談が過ぎました(;^ω^)

 

今回は「カギを失くしてしまった~」というSOS。

実はこのSOS、私は布団に入って仮眠中・・・というところでした。(;^ω^)

眠い目をこすりつつ準備しながら時計を見ると、AM1:00.

まあ、こちらは24時間営業なんで問題ないんですが、御客様から見れば

コンビニみたいに「開いててよかった!」って感じなんでしょうね。

 

すぐに寝間着から作業着に着替えて社用車で名古屋市南区の現場へ出発!

夜風を駆け抜けて現場にたどり着いたらいかにもサラリーマン!って感じの御客様が

寒そうに玄関前に立っておいででした。

・・・!!

2ロックですか~

最近賃貸でもこんな2ロック、増えていますね。

でも実際は1ロックの方が多いんです・・・でも今回は両方とも施錠しているとのこと。

少し手間取りそうですね~

こんな鍵の開錠は他社なら大体「破錠しますね(カギを強制的に壊しますね)」というんですがアイルロックなら大丈夫!!

 

当然1ロックよりは少し御時間かかりましたが、ほらこの通り!

カギを壊さず、無事開錠!!

深夜の御部屋に御客様はそそくさと駆け込んで直ぐに御風呂の御湯を沸かしてましたよ。

やっぱり待っている間は寒かったんでしょうね(;^ω^)

 

では

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です