【名古屋市北区】玄関のカギ交換 新規電子錠取付

御無沙汰しております。
これからの時期が一番大好きな季節です・・・
みかん大好き作業員ITです。
 
令和の初の年末年始。。。皆様スケジュール立てられましたか?
「今年は・・・」って振り返る時期になってきましたがまだまだ目新しい事件が多くなってきました。
最近としては沢尻エリカさんの麻薬事件が新たな事実発覚・・・
80歳のおじいちゃんの高速道路逆走事件・・・
またイランや韓国とかで何か煙たい状況です。
年末一瞬まで新規事件が起こりそうな雰囲気ですね。
 
さて今回も鍵の交換依頼です。
「古いカギ」って聞いて名古屋市北区へ
 
現場について御客様に詳細をお聞きしてみますと20年以上前の鍵ですね
 
この鍵は危険なので早く交換がおすすめですよ
 
 
というわけで電子錠の取付に決定。
では作業開始!!
この扉の場合、扉に穴開けて・・・周りを加工・・・
 
この通り。綺麗に完了です。
年末年始、物騒な時期になってきました。
この機会に一度防犯の見直し、いかがでしょうか?

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です