【名古屋市昭和区】一般家庭 室内トイレ 不具合による交換

皆様如何お過ごしでしょうか。

コロナも取り敢えず一息ついてボチボチ仕事も戻りつつある状態です。

人が動けばやはり人間なんて鍵を忘れた・・・なんてことが発生します。

そして梅雨に入ってから湿っぽい日が多く、遂に天敵「蚊」が多い時期にも突入。

体質上なのかよく刺される作業員IKです。

 

さて、今回は名古屋市昭和区で室内作業。蚊に刺されずにすみます(笑)

 

お客様からは「トイレのカギを掛けても掛かりが悪く外からノブを回すと開いてしまう」との御相談。

現場へ到着し早速作業開始。

外観はすごく綺麗でしたが、確かにカギが中途半端に掛かる感じ。

これはと思って、中身を分解して確認・・・

案の定、各部が摩耗し擦り減っていました。室内だったので外部のみ綺麗なのは納得(^_-)-☆

分解して経年劣化によるものと御客様へ御説明。

今後のことを考慮して交換をお勧めした所、折角なのでレバータイプにしたいとの事でした。

お任せください!!お望み通りレバータイプで交換取付けしカギもスムーズ動作、レバーで快適。
今回はカギが外れる方でしたが、壊れ方によっては開かない事もあります。

よくこの系統である緊急出動は「閉じ込められたりトイレ」案件ですね~(^_-)-☆
不具合を感じ始めたら早めの交換をお勧めします。

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です