【名古屋市北区】店舗通用口 ドアノブ修理(部品交換)

作業員Jです

名古屋市内が徐々に活気付いてきました。

社用車で街中を走らせると人通り、車通りで以前の雰囲気に戻ってきていることを実感しますが、逆に深夜社用車を走らせるとコンビニが閉まっていることもあり、

「あーーーコロナの影響で・・・」とガッカリすることも増えました。((+_+))

今はまだいいんですが冬の寒い時期に作業が終わって暖かいコーヒーが飲めないのも辛いですよね・・・

 

さて今回は店舗の通用口の扉。

「最近、どうも通用口(裏勝手口)の調子が悪い・・・ノブは綺麗に回るんだけど開かないときが出てきている」

との御相談。

 

早速、名古屋市北区へ出動させていただきました!!

・・・で現物はこちら・・・。

・・・カギの不具合の場合 鍵が悪い場合とカギの本体 錠前といわれる場所が故障するケースと色々ございます

ということで調査開始。

 

今回は扉の中に埋め込まれている「ボックス」という部品の故障(正確には壊れかけ)

が原因のようですね・・・

ということで状況説明の後、交換開始!(^_-)-☆

この通り。(^O^)/

このように常に開閉をして、かつ使用回数も非常に多い場所なので当然

金属もすり減ってきたりバネも切れたりします。金属性なんでつい忘れがちになりますがドアノブも「消耗品」なんです。(;^ω^)

 

このような場合、ほっておくと・・・「ドアが開かない!?」なんてなるのが常。

その前に一度 メンテナンスに呼んでいただけたら幸いです。<(_ _)>

 

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です