【名古屋市中村区】玄関 開錠作業

こんにちは作業員M.T.です!

今回は名古屋市中村区で鍵を紛失してしまった為玄関を開けてほしいというご依頼を頂きました。
鍵が上下にあるタイプですが、今回鍵がかかっていたのは上側のみでした。 
少しだけ時間を頂いて…
開錠完了〜!
 
ここ最近は少し暖かくなってきた様な?
今回の冬は例年と比べるとあまり寒くかった様な気がしますね。愛知だけでしょうか?
 
何はともあれ鍵の紛失にはお気をつけ下さい!
鍵のトラブル是非下記までご連絡下さい!

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です